FMまつもとパーソナリティ【すなほんま】コピーライター&ベビーシッター&世界一周旅

【FMまつもとDJ&コピーライター&ベビーシッター】79.1MHz水曜17時~生放送!松本生まれ塩尻育ち!郷土愛あふれるラジオ!グルメ,旅行,サッカー!

【龍飛鳳舞】さん「どうずら」実食日記

「どうずら」実食日記【龍飛鳳舞】さん@松本市笹賀🍜

 

おはこんばんちは!

FMまつもと【夕暮れ城下町】水曜日

パーソナリティーの「すなほんま 」です!

 

すなほんまの「500円でどうずら!?vol.29」実食日記は、

 

松本市笹賀にあります、

【龍飛鳳舞】さんにお邪魔しました~🍜

(「邪魔するんなら帰ってや~」←新喜劇)

駐車場は、10台分くらいあります

(要確認)

 

食券方式です

食券機には「どうずら」ボタンあり

小上がりなどあるので、

お子さん連れには便利かもしれません♪

 

今回は1人なので、

カウンターに通してくれました~

 

うずらのメニューは、

「白醤油」か、「醤油ダレ」か選べます

 

おいらは、「白醤油」を選択

ほどなくして、着丼🍜

 

さっそくスープを一口

ふむふむ

煮干しの苦味がありますね

おいらには、あっさりし過ぎかしらん

 

チャシュー

とろとろ脂身

 

めんまは、厚切り短め

歯に挟まりました

(効果に個人差があります)

 

のり一枚

 

くろいナルト

めづらしい🍥

 

ネギ

 

かため、やわらかめ

麺の要望聞いてくれるのは、

やさしいし、嬉しいですね♪

 

卓上

ティッシュ

楊枝

ブラックペッパー

ホワイトペッパー

ところで、

カウンターに座ってメニューを伝えた途端、目の前のロールカーテンが降ります笑

思わず「一蘭か!」とツッコミを入れてしまいました(あくまで心の中でね)

ふっ

 

一蘭ご存知ないかたは、

一蘭」で画像検索してみたらお分かりになると思います(^-^;

 

 

再訪確率5%

 

龍飛鳳舞さん、

どうも、ごちそうさまでした~🍜